ヘルプとよくあるご質問

配送

どのような配送オプションがありますか?

注文に関してどのような配達情報を受け取りますか?

不在時に配達された場合、荷物を受取るにはどうしたらいいですか?

洗濯できますか?

ギフト用ラッピングはできますか? 

商品が到着したら何をしたらいいですか?

返品や不良品

受け取った商品の不具合を報告したい。

受け取った商品の返品もしくは交換はできますか?

配送や注文

注文の修正またはキャンセルはできますか?

注文完了や商品発送のお知らせメールが届きません。

注文はどのように追跡すればよいですか?

アカウントの作成は出来ますか?

どのような支払いオプションがありますか?

領収書を発行してもらえますか?

配送会社について教えてください。

生地見本の注文はできますか?

一括注文または商用の注文については、どこに問い合わせれば良いでしょうか。

会社・店舗案内

営業時間を教えてください。

直接、店舗や倉庫に行くことはできますか?

電話がつながらないのですが?